

久々更新



生きてますyujiです(; ・`д・´)


野良コロに10武器3防具ロトでふら~っと参加するだけで消化は放置

まだカンストしてないキャラも残ってるけどシップ来たら本気出すよ・・・






明日はアプデ!



2次フェイズ実装


ベルト実装

フェイズと特性リセットし放題

シップ装備実装


結構盛りだくさんですけど

やっぱりアプデの速度遅いですね(´・ω・`)



満員チャンネルは見なくなりましたし

ギルドもログインしてる人が減ってきて(´・ω:;.:...




というわけでギルドメンバー大募集中ですよ!


興味ある方は

ヤマふ yuji raruchaあたりのギルグラメンバーにメールお願いします!






2次フェイズのスキルはどれだけ変わってるのか

期待せずに待ってまーーーーーーーーーーーーーーーーーす

コメント

ぶろぐりんく

お久しぶりです。
今回はブログリンクをして欲しいのでコメントしました!
よろしくお願いします><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

