

アプデも無ェ イベント無ェ


全キャラカンストしてました


2014-7-12 8_58_8







・・・今週のメンテで何か追加されると思ったら


何もなし!



前世のタルデーみたく

週末チャンネルイベントも定期開催されるわけではないようです(´・ω・`)




来週はキャップ開放+新チャレ実装ということで

20140711_Tr_updateyokoku_510×245

それまでは金策か対戦ですかね~


C級シップ武器防具は後回しなので装備をどうするかも悩みどころ



ところで!

イリシアさんのパンク武器アバにある楽譜

2014-7-12 9_19_19



見開き1ページですけど

どちらのページにも同じ楽譜が書かれてました


拡大したものがこちら

2014-7-12 8_34_36-2


ギリギリ読め・・・る?





楽譜読めないんで誰かお願いします←

コメント

予想してみる。

五線と五線の間に文字らしきものがあるから
何かの歌の楽譜なのかな??
なんとなくわかるのは
ト長調の曲「#が一つだから。」
あとは音の配置とリズムから予想すると
「オーシャンゼリゼ」という歌かなぁ?
って感じですねぇ。

No title

ほぅほぅ・・・
開発者さんの好きな曲なのかな?(*゚д゚)

No title

(。-`ω-)ンー…どうなんでしょうねぇ。
なぜこの歌の楽譜にしたのか
ぜひ聞いてみたいですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

