

月間3位!

どうも空気マスターやまふです



7月1日午前3時ごろ・・・

身内対戦して遊んでたら突然ピロピロリン!とメールが・・・

2014-7-1 4_47_15





タルタロスリバースが開始して初めてのギルド月間ランキング・・・

ギルグラ3位になりました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


2014-7-1 4_22_7

記念撮影!




いやぁランキングのアクセサリー50個ももらえる仕様になったんですね~

とりあえずギルメン全員にポチポチメールしたつもりなんですが・・・


なぜか45人のギルドなのに5個以上あまる



送り忘れが確実に存在します!!!
もらってない方やまふに教えてください!






そういえばヤマふちゃんもとうとうカンストしてしまいました

次のキャップ開放が来てC級が実装されたらやろう!と思ってた武器精錬ですが我慢できずに熟練武器叩いちゃいました(

2014-7-2 5_28_7



・・・( ^ω^)


よえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


これは火力1万は夢のまた夢みたいですね・・・

コメント

いやーめでたいですね!
というか50個もらえるんですね~貢献度低い自分にきてて焦ってました笑
ありがたく使わせていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

