

月間2位だぜー!!!!!!!!!!!

お久しぶりですヤマふです。




いろいろ書きたいけどとりあえず。。









月間2位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2014-8-1 3_28_19

2014-8-3 21_23_31

銀字だ銀字だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ニンフの羽も似合ってるし満足じゃああああああああああ


え?次狙うのはって?


1位でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!




時はさかのぼり・・・


モドがワープ覚えた時からずうううううと気になっていた


モドで狩りする時始まる前からワープおしっぱにしてると開始と同時にモドが一瞬看板になってる気がしてたまらないと



そしてその決定的瞬間をラルさんがとらえたのだ!!!!!!!
2014-7-25 6_4_53


Now Loading!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


他のキャラも出来るんだろうか・・・




まだまだネタはあるぞ!!!

わたくしヤマふはイリシアに37+15をつけていました。



しかああああああああああああし!!!!!!!


テス装備強すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


よし




自作しよう

ギルメンから安価で買ったテスベル+10。。。


15にしてみせる!!!!!!!!!!!!!!!






用意した祝福は22個・・・

うおおおおおおおおおおおおおおお

10→10(内容ワスレタ)

とりあえずマックス12で8まで2回落ちたのはまざまざと覚えています・・・

21回目で10に戻して心がブレイク



落ち着けヤマふ
昔からお前には精練に成功するときの共通点があるだろう?

・毒された森鍛冶屋
・23~3時ぐらいの深夜
・パーティーで見守ってくれるギルメンの加護


そして・・・


時は23時半!!!
場所は毒された森林鍛冶屋!!!!!
見守ってくれるラルさんナスさんリっちゃん!!!!!!!!!!!!


条件は全て揃った!!!いっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

a_20140807151224536.jpg


デレレンデレレン


b.png


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

10→11→12→13→12→13→14→14→13→14→15の計11回でなったったったあああああああああああああああああ

さすが完璧な条件が揃ったサンクチュアリやぁ・・・

 
