

スキルシミュ再公開

Tartaros Skill Simulator  
http://tarskill.xrea.jp/index.html


懐かしのスキルシミュレーターが再公開されてます

ありがとうございます!!!!!!




初期レベルがcβTレベルキャップの28に設定されているので

75のままの人はキャッシュ削除して再読み込みで直りますよ~



キャラバランス見直しがあるみたいなので

特性は手直しされてる可能性が高いですが

どうなるんでしょう








20140527_tartaros_CBT2.jpg

大人気?なようで追加募集かかってますね



同接数千人とか確実に鯖がパンクしそう…


満員オンラインの再来か




韓国のNAVERタルタロスカフェでもリバースは話題になっているみたいですけど

読めないので直訳でちょろっと覗く感じで






ブログ右側に表示させてるタル時計なんですけど

MK時代の旧タル公式HPは既に消失しちゃってるのに

まだ使えるんですよね

(まぁHPで紹介されていた本来のアドレスとは違うところにアクセスさせてますが)
MKの鯖にあるデータが消されない限り表示させ続けることは出来ます


消えちゃっても載っけられますけどね





正式サービスが始まって

ブログパーツの配布があればそちらに置き換えようかなと思ってます

cβT参加します!

20140527_tartaros_CBT.jpg


当選しましたよ~

期間は6/13 17:00 ~ 6/15 22:00の3日間




上位ランカーには期限付き限定アバター配布とのことですが

4gamerによればサマーバカンスアバターらしいので

正式サービス開始後に入手する機会はあると思います

期限ありアバですしランキング入りを狙う意味はなさそうです

001.jpg002.jpg
003.jpg004.jpg


レベルキャップ的に納骨までですか…


上級武器+5で納骨とか

敵固くて苦労しましたよ







Tt-ts3-section01-mainimg.png
ナギちゃんかわいい!



cβTで使えるキャラは

ソマ バル ピン イリ ロト ナギ(たぶん)

なのでルコが使えない!!!!!

HPで一番大きく載ってるのに!!!!!!!!


モド ルコ エルは正式サービス開始まで焦らしプレイですかな?







http://www.4gamer.net/games/033/G003345/20140529091/

●よりユーザーフレンドリーに!
低レベルの狩り場における状態異常などのプレイの障害要素を減らして
難易度を調整するほか、高級装備の入手難度を軽減。
さらに、チュートリアルもよりわかりやすく改善します。


高級装備が手に入りやすくなるというのは

最上級がドロップしてくれるということですよね!?



経験値や疲労度の見直しももちろん嬉しいですけど

やっぱり最上級が落ちるのとそうでないのとでは

サブキャラのモチベに大きく関わってくるので是非ドロップして欲しいところ





cβTまで2週間

タル動画でも見返しつつ全裸待機です

運営さん しっかり頼みますよー

正式な復活発表がされる前に

サポートページにTARTAROSの欄を追加しちゃってたらしいですね



そして…

HP公開されてすぐの画像

Bn-h-MaCcAAv9ih.png


現在の画像

GCmainBnr_tartarosREBIRTH2_1000x435_20140516.jpg



サイト名を間違えるお茶目な運営である

復 活 確 定

 


『タルタロス』復活!-笑いと感動のオンラインRPG-
http://tartaros.gamescampus.co.jp/




サービス終了から約1年3ヶ月…


タルタロスが帰ってくるううううううううううううううう!!!!!!!!


サービス開始は今年の夏!







結晶の中にイリシアさんいましたし

オボロス持ってるし

これはイリシアさん復活間違いなしですわ!!!



cβも近い内に行われるということで

楽しみすぎて夜しか眠れません



公式ツイッターのアイコンは誰なんでしょう…

壁紙1

 

やっつけで壁紙っぽくしてみた

タルタロス壁紙2

pngで出力すると7MBにもなって

fc2の制限に引っかかるのでjpgですスミマセン




実はロゴのREBIRTHの部分だけ自作です

(初期に公開されたディザーサイトのREBIRTHの文字を保存しとけばよかった…)

ド素人の粗い切り抜きなので拡大はしちゃダメです




使用したフォントはWalbaum SH Boldです

たぶん公式のロゴもこのフォント使ってるんじゃないでしょうか



遠征隊9キャラの立ち絵を追加したりしてみましたけど

ごちゃごちゃしてたので壁紙としては少し使いにくかったですね

黒で塗りつぶしたりすればいけるかも?



もっとキレイで大きなロゴがあったら差し替えたいです

結界陣完成



5つ目の結界陣も更新され

結界陣が完成しました

20140516tarr2.png


新しい情報は来週以降みたいですね


公式HPのソースのコメントには英語が使われているのですが

一行だけ韓国語で「변수 정의」と書かれており

もちろん分かりません



エキサイト先生にご登場願え!


변수 정의  →  変数定義



すごく、普通です…


ソースを書いた人の名前でも載ってるのかと思いました




結界陣を綺麗に撮るために5分ほど粘りましたがうまくいかず
画面を録画してコマ送りでキャプチャしたのは秘密

マウスカーソルが映ってますが
記事をアップする前に読み直してる時に気が付いたので
もう放置でいいや…


結界陣と背景の画像で壁紙でも作りますかね(´σ_` )

タルタロス復活確定か!?

http://rebirth.gamescampus.co.jp/

TARTAROS:REBIRTHと思われるサイトが公開されました!

http://www.4gamer.net/games/256/G025660/20140508034/

OnNet…?
GAMES CAMPUS…?

ネトゲにはそれほど詳しくないTTpTgですが

ここの運営さんは大丈夫なんでしょうか?



少しずつですが情報解禁されていくようなので

タル復活待機勢のみなさんは欠かさずチェックしときましょう!!



・・・・・・って書いておきながら

タルタロス復活です!

なんていう公式発表は今の所どこにもないので

タルタロスのHPじゃなかったらスミマセン






公開されてすぐの時は中央にドカンとオボロスのようなものが浮いていて

その下にR.E.B.I.R.T.Hの文字があるだけでした


結界陣の説明が載ってなかったのですが

この記事を書いている今は1つ目の結界陣について更新されてますね


ここから下はサイトの中身を覗いた感想です

いずれ公式サイトでも更新されると思います


↓↓ 反転してください ↓↓

結界陣は全部で5つあるようです

・陽と月の陣

・警戒の陣

・監視者の陣

・封印の陣

・賢者の陣

それぞれに意味深な説明が書かれており

順に青、赤、緑、紫、黄に色分けされてますね


結界陣のサイズもだんだん大きくなっています



オボロスの様なモノの中にイリシアさんの影が映っていたり

封印の陣の色が紫色であることから

イリシアさんの復活フラグか!?


他の遠征隊のみんなはどうなったんです!?


続報はよ!

↑↑ ここまでです ↑↑



というわけで

本当に復活しそうなタルタロスについてのこのブログですが

ネタが増えそうで何よりです←


それではまたノシ
