

韓国イベント終了!


14日24時に韓国のイベントが終わりました



INTIVSOFTの中の人が何人か接続していて

広場で大暴れ

a.jpg

2013-12-14 21_28_42

2013-12-14 21_32_18

2013-12-14 21_33_44

2013-12-14 21_43_34

2013-12-14 21_58_37

2013-12-14 22_2_1

2013-12-14 22_16_9

2013-12-14 22_4_11

2013-12-14 22_7_14

2013-12-14 22_13_41

2013-12-14 22_27_27

2013-12-14 22_29_28

2013-12-14 22_37_18

2013-12-14 22_35_57

2013-12-14 22_33_35




c.jpg


b.jpg








時差が10分あると思って対戦してたんですけど

24時ちょうどに接続が切れて対戦中に


             (゜ д゜ )





・・・終わり方はスッキリしませんでしたが

久々にタルタロスがプレイできて楽しかったです(´・ω・`)

レイドボスのチャレとかもやってみたいので

TARTAROS:REBIRTHに期待してますよ!



INTIVSOFTさん頑張ってください!!!!!


バル74+20配布について

ヤマふだよー


12/8の配布だけどちょっと私用で20時~22時ぐらいとブレそうです・・・サーセン
酷いと23時すぎるかも・・・orz

21時に開始予定です!

場所は1chの一番広場3か無ければ2でやりますー

方法は前の記事に書いているように叫びメールで3番目の方にお渡します
予想に反してすっごい人が多かったり少なかったりした場合は何か別の方法考えときますね(`・ω・´)


一応する前にメガ告知したいのですが・・・

メガホンがない!!!!!



まぁそのうち出るだろうしいっかーとか思って使ってたらついに底をつきました・・・

最悪他の人に頼んだりするかもなのでYMAF以外のメガにも注意しといてくだしあ



あ、色付きでメガれば目立つか・・・


[EVENT]BARU 74 + 20 ○○hungo kaisi!!

みたいな感じで叫ぶのでヨロシクです!



ちなみにこれが+20の補正値です
2013-12-8 3_24_58







ところで、最近TTpTgが元ロリータのギルメンがスカイプに「パズドラやってます!フレ募集!」って書いてるの見つけてました(


ってわけで募集します!雑魚ですけど!!

今のところカスみたいな天ルシとレイランとゼウスしか使ってないですが、やってる方いれば108、088、802に!!

ランクは152ですヘボですみません
高ランクでも低ランクでもタルの方なら大歓迎です(´∀`)





んじゃまた次の更新で会いましょー
(´∀`*)ノシ バイバイ

バル20武器

韓国のイベント用サーバーにてタルタロスプレイ中
回線がkaisen.pngのTTpTgです



fghjkl.jpg


バ ル 2 0 武 器

作りました

ヤマふのを装備してるんじゃないですよ!


(配布の予定は今の所)ないです。




装備は15精錬書でさくっと揃っちゃうので

2,3キャラ目の装備揃えて対戦にも行きたいですねー


先日のアプデ以来、ぽんぽん15書が出るのはいいのですが

逆に挿す石が足りません(´・ω・`)


某艦隊をこれくしょんするゲームみたいに
1~131[4]
武器防具石・ティオスが出るレシピみたいなのが欲しいデース・・・








ブログ右側に表示してる時計なかなか消えませんね~

気分で変えていきたいと思います

バル武器12/8に配るよー

やぁやぁヤマふだよお



バルの+20今週日曜の夜(12/8)にしました!
方法は私が叫んで3番目にメール送ってくださった方にプレゼントいたします!






え?

なんで一番じゃないかって??




この前コロシアム行ったとき真っ赤すぎて途中からPT入れなくなったからだよぉぉぉ!!!



まぁ人によって青でサクサク動いてる方のTTpTgは氏ねもいるらしいので1番だと赤い人があんまりなことになるじゃないってことです。


あんまり長々とメールが来ないと1番目の方に配布致しますので心理戦ですなw



できれば知らない友達に教えて欲しいのですが・・・

まぁ普通はライバル増やさないですよね・・・



と、取り敢えず皆さんのご参加お待ちしております!


ところでオプション再付与がコイン交換で出てくるようになったんですねー

全く知らなかったので突然出てきてびっくりしました←

バルマンの悲しみに満ちた魔法オプション靴再付与したら

2013-12-5 3_18_38

一回目でこれ出ました(物理+108、命中+3%)



これでいいよね!?
移動とか諦めていいよね!?!?
よし!これにしよう!!





ついでに+15書ゲットしたのでシップ手首に乗り換えたので精神10K超えますた!

2013-12-5 3_14_36


なかなかの攻撃力じゃあないか(ΦωΦ)フフフ…
まぁこの後ベルト叩いて下がりましたけどね


大丈夫!!!また15書拾ってシップベルト叩くから!!




あ、それと手首変えたので今までの奴が余りました(物理キャラいないしね・・・

2013-12-5 3_16_30

白字だし74手首だしティオス抜いちゃってるけど欲しい方がいたらあげますー
この前の熟練8段もまだあるよ!!


いつも通りメールか耳打ちをYMAFに送ってくれたら差し上げますよん



次は何しようかなぁ~

出)バル74+20白字 時)いつか

みなさんコンチャス!

連続投稿やでぇ~~

無事武器15精錬書は配布されましたーー!
こんなブログ読んでいただいてありがとうございます(´;ω;`)



んで相変わらず自分の防具類とブログの為にコイン集めに周回してるんですが・・・


2013-12-3 2_12_37



こうなって


2013-12-3 2_4_1




こうなって





んで最終的に












2013-12-3 1_58_5


こうなる


・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!



ちなみに
遠征隊はパンクで揃えました!
かっこいいしかわいいよね!

2013-12-1 15_27_23



いつぞやの魔王さまも健在ですが(*゚ェ゚*)

2013-12-3 2_22_5





今回は特に配布するものないけど熟練8段なら余ってるから刺して欲しい人はメールでもいただければさしますよん(`・ω・´)



そして気になるブログの表題ですが・・・
私ヤマふのつけてるバル+20

無償で配布いたします


一応今週か来週中を予定してます(最低一週間は使いたいよね?)


商店1リル流しやメガホン即メールなど方法はまだ具体的には考えてませんが、一応配布する前に一度はこことメガホンで人が多そうな時間帯に告知はします!


期待してまっててねぇ(・∀・)


んじゃまた!アディオス(`・ω・´)ゞ

IN タルタロスリバース&15武器配布(?)

ひっさしぶりに更新だ!



いやー、タルが終わってから相当たった気がします・・・そりゃもう10年ぐらい・・・

さてさて
一部の人は知ってると思いますが、私ヤマふはリバースをプレイさせていただいてます。
YMAFって奴です( ^ω^)おっ


まぁ、なんというか


2013-12-1 15_41_21


ずっとこういう状態ですけどね(´・ω・`)


対戦にもちょこちょこ行ってみたりはするんですけど3戦くらいで諦めちゃいます(´・ω・`)



でも謎の精錬運に目覚めて遊びで叩いてた武器がほとんどストレートで20になっちった

2013-12-1 16_32_22



物理13kヒャッホーーーい!!!



2013-12-1 16_39_54


ツルツルカクカクやけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テュリモンまってええええええええええ




そんでまぁ
バルマンの装備も揃ってきたし武器以外の15精錬書が防具の数分ありゃいいかなぁとか思ってたら

2013-12-1 16_46_24

んー・・・

実はこれの一個前にひいたB武器15精錬書はおなじみTTpTgの武器に使ってあげたんだよね・・・

どうしよう・・・



ってわけでリバースをプレイしてる皆さん朗報です
たった今から一番乗りでメール送ってくださった方には無償で15武器にします!
宛先はYMAFです!

なんか通信販売みたいなのは気にしない



コレからもちょいちょいこのブログでこういうのするかもネ

(ΦωΦ)フフフ…
