

TARTAROS:REBIRTH

[G-Star 2013]「TARTAROS-タルタロス-」の復活なるか?

“REBIRTH”にかける想いを開発元のCEOに聞いた


http://www.4gamer.net/games/033/G003345/20131118058/


どうも半年ぶりですTTpTgです

フレに記事載ってるのを教えてもらってその勢いで久々に更新!

微妙に回り続けているブログのスコアカウンターを眺めながら

この話が来るのを待ってました!




やっぱりINTIV SOFTさん開発してたんですね

ありがとうございます…

色々システムが変わってそうですがサービス開始したら絶対プレイします

詳しいことは↑の4亀で読んで、どうぞ



また情報があったら更新するかも?しれません

ではでは~ノシ
