

実感ないねー

どうもどうもraruchaだよ!
前々から告知されてたけどタルタロス終了するね…
最後はロリ帝にいなかったけど、せっかくだから投稿しちゃうよ(*゚ェ゚*)
実は初めてやったネトゲで元々ゲームはしないから続かないと思ってたんだけど
なんだこれ・・・超おもしれえ!っことで最後までお世話になりました。
最初はわけもわからずプレイしてたけどGに入れてもらって
色々知ってからやっとタルタロスをし始めたなって感じたねえ
1つのGを挟んでこのロリ帝に入れてもらったんだけど
その時の俺は、、、もうね? かなりタルやってるのが
惰性になっててEDクリアしたら引退しようって考えてたんだけど
そんな時にマスターのやまさんに拾ってもらって
楽しく喋りながら狩りやチャレとか行ったりこのGに入ってから本格的に対戦始めたのかなぁ
今まで飽きてつまらなかったのが見違えるように楽しくなってとても感謝してるよ!!
やっぱり終了告知されてから段々と人も減ってきて寂しくなったからギルドも転々としたけど
一番楽しかった!!って心から言えるGだったなww主に変態的な方でだけd(ry
最後はやることなくなって対戦対戦対戦対戦の日々!
まあロリ帝の頃から対戦漬だったけど@v@
対戦おもしろいね!勝っても負けてもやっぱりおもしろい。
どれだけやっても飽きることは無かったです;w;
無料なったから装備叩きまくったかなw
まさか20武器とか全身15とかする時代がくるなんて(´;ω;`)ウッ…
Gのメンバーやフレはもちろんたくさんの人と関われることができて最高でした!
2年間っていう短い?期間だったけど本当に楽しかったし終わるのが名残惜しくて
今でもサービス終了っていう実感がありません。
もうタルはできないんだなーって思うと悲しくなるね(´・ω・`)
多分だけどもうゲームはしないのかな?もしやるとしてもこんな廃人プレイは
もう二度としないでしょう(/・ω・)/自分でもびっくりするくらいのめり込んだしね・・・
タル2もし来たらプレイはするかな~、どうなんだろうまったりやるかも'`,、('∀`) '`,、
よっしゃ最後にありがとうタルタロス!ありがとう関わったみんな!!俺はロリ帝のみんなが大好きだ!!
スカイプとか知ってる人はたまには連絡とろうZE☆


Thank you for TarTaros

お久しぶりです←



とうとうタルタロス終了しましたね(´;ω;`)


皆さん今まで本当におつかれさま&ありがとうございました!


タルタロスは2年ちょいやってましたけどとても楽しかったです!!


最後にオシャレ番長なんかに選ばれちゃって自分的にもいい幕引きだったんじゃないかなぁ~なんて思ったりw

SSフォルダにもその時の残骸がありありと残ってました(´・ω・`)
kiseki.jpg



最後まで候補に残ってた没作品(*゚ェ゚*)
2012-11-11 3_57_13
名前見えないので没(´・ω・`)
2012-11-12 2_14_0
ファッションなのに服見えないので没(´・ω・`)




ちなみにブラックレーサーキャップもらってましたv( ̄Д ̄)v イエイ
2012-12-23 1_28_56


こうして昔のSSフォルダを覗いてると思い出いっぱいでとても語りきれませんね(*゚ェ゚*)

こんなの見つけました!


2011-4-16 11_0_29

めっちゃ一瞬だけいたアルビオンの時代ですw
特にラルさん、テルノさん、ロンさんは後々すごいお世話になりましたm(_ _)m



2011-5-4 20_55_16
ご存知Lolita大帝結成時のSSですね!結成当時は5ch身内ギルドでした(*゚ェ゚*)
この杉並@凪という奴がLolita大帝を命名したんだZE
名前の由来はらき☆すたの曲の「ロリィタ帝国ビショージョ大帝」を文字ってるって知ってましたか?


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・



さて・・・

ではこのへんでお別れです!
対戦でお世話になった方、消化でお世話になった方、そして何よりギルメンのみんな!
楽しかったこともあるし、ケンカしたこともあったけど

みんな大好きだ!!!

ありがとうタルタロス!!!ありがとうLolita大帝!!



またの機会があればよろしくお願いします!!!!


それでは・・・















またね!!!!!!!



Uninstall.png

                                     To be continued...

Tartaros ~サービス終了~


更新サボってすいませんでした(´゚∀゚`;)


カウンターがぼちぼち回ってることは知ってたんです


ただ書くことがなかっ


見ていただいていた方スミマセン・・・



課金アイテム無料化キタ――(゚∀゚)――!!

ということを書くべきだった1月17日から1ヶ月が経ち

サービス終了の日が来てしまいましたTTpTgですヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



約2年間タルタロスやってたのかぁ・・・




全キャラカンストだったり

EDソロクリアだったり

課金開放&経験値30倍が来なかったら

やろうとも思わなかったことが出来て楽しかったです(´・ω:;.:...




防具を19→20にするのに3回失敗した時のあのドキドキは

普通にプレイしてたら味わえませんでしたww





アイセンの鍛冶屋ポーンくん

なかなかイイ腕してた

20武器✕9本オツカレサマ
2013-2-25 9_42_2ed



思い出用にSSや動画撮りまくって

HDDの容量がggg

NPCに話しかけるキャラによってセリフが変わる仕様までSSで保存済み

抜かりは無い( ー`дー´)



思い残すことは

2次フェイズのスキルレベルが5にならなかったこと←

最後に78までキャップ開放してくれてよかったのよ運営ちゃん


運営からの最後のメッセージも見れたので

これでログアウトできます
2013-2-25 10_18_27ed


もしタル2が来たらやります

それ以外のネトゲはもうやらないんじゃないかなと思います

別のゲームでTTpTgとかいう変な名前の人がいたらおそらく別人です



というわけでこのブログもそれまで更新停止!

ひょっとしたら今まで更新さぼりんだった人が書くかも?

それではまたタル2で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!!
