

ED60F実装


されました!



初挑戦でクリアできたんですが

倒したあと歓声上げたりして

最後にまさかの時限爆弾



慌てて壊し始めるも時すでに遅し

4死して何も拾えなかった













なんてことにはなりませんでしたけどね^q^

爆発したのは気のせいだろう ウン


早い人はすでに時空フルセット揃えたりしてゲームクリアですか!←


結局課金アイテムが無料にならなかったので

時空装備を揃えても叩く気になれず

あつめてたB祝と宝石を全て売っぱらってしまいました(・ω<)


課金開放はよ!
533302f7.gif






お次はコチラ

2012-12-31 23_17_35ed

ドヤァ( 。≖ˇ‿,ˇ≖。)☆

・・・ってしたい!

けどあとひとつ足りてない!

求)デリオマスク @1

商店に大量にあったのを買い漁ったのは私でございまs

るこちゃんかわいいワンピースの裾がgggg



遠征隊画面でのアクセ表示/非表示機能って

いつから機能してたんでしょうか

前はフル見せ状態でちょっとキモカッタ






やっとシナリオ最後まで見れました

3つのエンディングぶっ通しでかなり時間かかりましたよー



まだ見てない人もいると思うので多くは書きませんが

とりあえずエンディングを迎えれたのは良かったと思います

そこで終わるの!?というツッコミは所々ありますけど

途中でサービス終了するよりはいいかなと



大量にばら撒かれた伏線はタル2でb

こないだろうなぁ・・・・・・・・





明けましておめでとうございます

残り2ヶ月ちょっと

タルを楽しんでプレイできたらいいなと思いまっす


それではまた~ノシ

