

シナリオみました?


月1更新(・ω<)



最後のエンディング来ましたね~






まだひとつもエンディング見てないです( ・´ー・`)


キャップ開放から3日?程で76にしましたがヾ(゚ε゚ )ォィォィ





なにかネタあったかな~とフォルダを漁るT(TpT)g



2012-10-28 4_11_16

広場でこのステータスは
( д ) ゚ ゚
ってなりました

上げようと思えば@10くらいはあがるはず・・・




ルコちゃん育て始めました
ruko.png

狩場はアイセンなんで
PT立つことがほとんどなくて(´・ω・`)
ヌルんと消化してます

70LVの疲労解除150個が火を噴くぜ( -ω-)y-~



回避7命中7のピュラ剣は
知り合いの知り合いに売りました(*゚ェ゚*)
大事にしてやってください





六花ちゃんかわいいいいいいいいいいいい






PCを見ていて
ふと思ったこと

PC.png

ローカルディスク(C:)

(C:)←の部分が顔に見えt




それではまた次の記事で_(:D」∠)_
