

ギルドマーク


そこのあなた!


Lolita大帝のギルドマークが

gm.png←こんな感じで

『なんか黒いのがボワッっとしてる』ように見えてませんか(´・ω・`)?



今のLolita大帝のギルドマークは3_6779_72_S.pngです



幼マークを見たい方は

お手数ですがタルタロスの再インストールをお願いします(-∀-;)



悲報


~台湾タルタロス
     終了のお知らせ~


http://ttr.lager.com.tw/news/news_page?id=1001&category_id=1



ついにこの時が(´・ω:;.:...


Yahooで翻訳すると『ナイスバディ』が出現
見たい方はコチラ



シナリオがエンディングを迎えると第2部が始まるという話もありましたが

どうなるのでしょうか・・・



未だにピンコちゃんのエンディングを見てないのですが

こうなったら3つ目のエンディング実装まで見ないでおこうかな




                              シナリオ回想機能なんてなかった(

ギルドランキング3位!

どうもおおお
TTpTgが書いてます



ギルドランキング3位になりました~


            イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




3位なので
気持ち悪い羽が付けれるようになりました
img04.jpg



30万入れたら3位って・・・

以前は
1ヶ月貯めて100万近く入れても2位だったんですよ

過疎タロスの影響凄まじすぎる・・・







つい先程のことです
暇だったんでアクセ掘りしてたらですね
こんなバグ(?)が




見づらいかもしれないんですけど
顔アクセのアイコンは表示されてないのに
切望のマスクが落ちてました

拾ったらきちんと獲得できましたけどね(*゚ェ゚*)



目当てのアクセは
ひとつも落ちませんでしたけどね!!!!!!!






50LVまで経験値3倍だそうです
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

