

書くぜ~超書くぜ~

TTさんに言われたとおり、書きますっ
まあ、しばらく書いてないので大分ネタもたまってるのですが
なんといっても、Gランキング2位になれそうです!!!!

以上です(*゚ェ゚*)

え?ネタいっぱいあるのに少ないって??
そこは次TTさんが書いてくれますよ//////

私、気になります!


広告なんて

   出させない( ・`ω・´)



生きてますよ
どうもTTです





エンディングシナリオやレベルキャップ開放、新マップ追加などなど
いろいろアプデがありましたが



そんなことは置いといて←



みなさん

今期のアニメは何を見てますか!?


11作品見てますが
今後の展開が気になるのは
『SAO』と『TARI TARI』と『氷菓』ですね~


おいキリト!
攻略するのは女の子じゃないぞ!!
SAOだ!!!
なんだこの表情は・・・

sao03200mp4_000650324.png
sao04mp4_001293625.png
SAO EP07.flv_000919535.
SAO EP07.flv_001155771.

可愛いじゃねぇか畜生!







Tari-Tari---06mp4_000708582.png
Tari-Tari---06mp4_000710251.png

「朝ごはんはレンジの中」
なんて言われたら期待しちゃうよね(´・ω・`)
ガンバレお父さん






Eru_Chan 13.mp4_001312811
恥ずかしがるえるちゃんマジえるたそ



(*´-д-)フゥ-3


他にもいろいろ見てますが
今日はこの辺でノシ

DOG-20DAYS-06mp4_000104687.png

次はラルさんがいっぱい語ってくれるはず!
