

◯◯◯の中身


久しぶりにコロシアムに参加しまして

待ち時間暇だな~~~~~

っとマウスをグルングルン
マウスホイールをグリングリン
回してたらですね




こんなSS

が撮れましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)








きもーまきゅん・・・
スキンヘッドにアフロのカツラをかぶってたんか・・・




今回はここでおしまいですww
たまにはこういう記事でもいいですよね?(;^ω^)

アプデきましたね~

どうも( `・∀・´)ノ

去年作った花火が
いまだに残っているTTです




新チャレ行ってきました!

テルノさん ごっちゃん TTpTg そして現在旅に出ているお汁さん
の3モド1ピンで周回していた矢先に・・・




ドン!
2012-7-19 18_10_55.



(  Д ) ゚ ゚

まさか一日目でお目にかかれるとは…

OPはこちら
2012-7-19 18_10_55o.


もちろん持っていかれました!!!!!_| ̄|○



感染された天使の腰飾り2と比べると
HP+200がない代わりに
全攻撃+60が付いてますね

角に移動OPが付かないようなので
やはりバルガスの腰飾りも単体で使う感じでしょうか




B5最上級武器
実装されましたね~

B5+15ほしい!
おかねがない!
諦めますー



そんなことより
シナリオですよ シナリオ!
子安さんヴォイスのバルガス
耳かっぽじって楽しみたいと思います



それでは今回はこの辺でヾ(。・д・。)マタネー

バグ・・・(-ω-;)

先日ログインしたら


広場がこんなことになっていたTTです


2012-7-5 15_29_59



追憶の塔ではないですよ

広場です


2012-7-5 15_31_51




商店の双子くんたちは崖に突き刺さってます

2012-7-5 15_31_30


もう笑うしか無いですよww

バグ広場を探検した様子を撮ってみました
画質悪くてゴメンナサイ_| ̄|○








安全第一マスク2の製作書なんて都市伝説です

お久しぶりです|ω・`)

しばらーく更新ストップしてました

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

広告は出ていないのでセーフ!オイ


更新がないにもかかわらず足を運んでいただいているみなさん
ありがとうございます(人'▽`)

絶賛過疎タロス中ですが
めげずにINしているTTです






リンク追加のお知らせ~!
20111228140802b26.jpg


知っている人も多いと思いますが・・・

広場でエル放置していると
スリスリ~っと這い寄ってくる雪さんのブログでーす!

エルピンへの愛で溢れているお方です(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン





とりあえず
新マップの妖狐で装備がドロップするようになりましたね~

74手首の補正値が
73手首と同じというのはどういうことなんでしょうかww


ですが妖狐には行かずに
ずっと海賊M周回ですよ

もちろん新アクセねらいです

製作書は15個ほど見ましたが
安全第一マスク2ちゃんには会えていません・・・(´・ω・`)






Fate/Zeroの放送が終わってしまいました


Fate/Zero 「第二十五話 Fate/Zero」 (MX 1280x720 x264).mp4_000674590

原作を知らなかったので
毎週ドキドキしながら見てましたよ



実はStay Nightを見ていなかったのは秘密

Zeroが終わった次の日に
Stay Night全話を1日で見てやったぞハッハッハッ( ・´ー・`)


時間を見つけて原作読もうかと思います




それでは今回はこの辺で ノシ
