

でやがった・・・

どん!

2012-6-7 15_43_152



どどん!

2012-6-7 16_4_232a



イェス!Σd( `・ω・´)


回避部族長ε=\___○ノ゚ GET!!





さらにさらに~


2012-6-7 19_27_102

見事なOPのピュラ腰もドロップ!



しかし
残念ながらこれはギルメンに持っていかれました(´・ω:;.:...



どうもTTですノ





最近は歪みねぇ♂時空か対戦しかやってないですね~


MKさま
シナリオの追加お願いします!
対戦のエリア追加でもいいですy
他人の対戦を観戦する機能の実装でもいいでs


期待せずに待ってます(´・ω・`)



ブルーメイル2が93Mで購入できたので←
エルピントス育ててます

現在60LV

装備揃えないと狩りに行けなくなってしまいましたw
61LVまでは歪みまわせばいいんですけどその先が・・・

ぶっ壊しで武器が作りにくくなったので
武器を調達するのに手間がかかるんですよねー

ナイジェル武器があるじゃないかって?
あれは無限10より弱いんですよw


ナイジェル防具は60+7並の防御力があるし
ピナス武器は40+10よりも38だけですけど攻撃力が高いのです

この差はなんですか!
57レベから装備できるからですか!!

愚痴っても仕方ないのであきらめます_| ̄|○





最近私ばかりが更新してますねw

別に気にしていません
してませんよおおおおおおおおおおお


(´;ω;`)



・・・おわり!
