

リンク追加ぁぁぁ!


こそっとブログを開始していた、ギルメンのぽこたろーさんのブログです!


o0200004012000840442.jpg


ヤマふがぽこさんに
リンクしよ!と言ったらすぐに了承してくれました




そして次の一言
ヤマふ「んじゃTT頼んだ。」
TT「あ?」


(ゆらさんのリンクの時にやりかた教えたジャン・・・)

と思いつつ更新更新
なんていい人なの←







妖狐の消化やばいですね
アイテムドロップがなくてお金が全くたまりませんw

とりあえず73レベだったバルとモドは
気合いで周回しまくった結果・・・


カンストしました←


そしてすることがなくなっt



タルデーだったので
金策がてら神殿Mを回ってみると


2周目で出ました製作書!


2012-5-31 8_36_23

Oh( ^ω^)・・・


ま、こんなもんですよ!ww




ではでは
次はきっと
ヤマふがキュアピースちゃんへの愛を語ってくれることを期待しつつ
今回はこの辺で~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

ぴかぴかぴかりん!

(´◉◞౪◟◉)



aaapng.png






いきなりすみませんw


タルのアプデまで暇なので
ぴかりんじゃんけんを作ってみましたTTです!


ブログ右側のプラグインスペースに載せておくので
キュアピースちゃんといつでもじゃんけんしちゃってください

「ぴかりんじゃんけん!」をクリックすると
キュアピースちゃんとのじゃんけんが始まりますΣd( `・ω・´)グッ



まだまだ修正すべきところはあるんですけど
とりあえずはこれで完成…ということにさせてください;;



・・・え?
キュアピースちゃんを知らないですって!?!?!?


ヤマふが教えてくれるので
皆さん更新をお楽しみに!←





レベルキャップ開放まで
あと2日!

キャップ開放したら新マップを廃周回してやろうかな
などと考えていますが
レベ上げしてしまうと
またやることのなくなる日々に戻っちゃうんですよね(;´・ω・)

さてどうしたものか・・・


ネタが尽きたので今回はここでおしまいです!
ではまたっノシ

アプデキタ━(゚∀゚)━ッ!

みなさんこんにちは!
20日ぶりに更新のTTです(`・∀・´)ノ



ついに来ました

キャップ開放!
7374.jpg

キャップが73になったのが1月19日のことなので
4ヶ月ぶりのキャップ開放です

新スキルのスキルレベルを5に出来る78レベはいつになることやら・・・

4Gamerさんの記事によると
akuse.jpg

というわけで
モドの丸焼き旋風Exと丸焼きインフェルノのダメージを
少しでも減らせるようになりますね~
ダメージ率は+10%とか付いちゃうんでしょうか(((;゚;Д;゚;)))

回避とクリがあがるらしいニャン子セット
画像を見る限り頭と顔のセットのようですが
呪いsより強いなんてことになったら大変ですね(;^ω^)
まぁそれはないと思いますが・・・



使ってる人はほとんどいないと思いますが
火焔と冷気属性抵抗を上げるアクセに
氷龍のアクセサリー2sがあります
hyooryuu.png

モドエルが強化されている今だと
意外とこのアクセ使えるんじゃないですか?w







次は
「Internet Explorer9」についてです



バージョンアップするたびに仕様が変更されまくって使いにくい事この上ないので
普段はGoogle Chromeを使っています

このブログもChromeで書いていたので気付かなかったのですが
IEだとこのように表示されていました
abc.jpg

右側のプラグインに書かれた文字が大きく表示され
バグっています

FireFoxとOperaでは正しく表示されていました
IEダメジャン・・・


これを直すには
1.キーボードのF12キーを押します
abcd.jpg


2.ドキュメントモードをIE7からIE9に変更します
abcde.jpg


3.画面が再表示され、表示が整います
abcdef.jpg


4.F12を押してメニューを閉じる

もし私と同じ症状の人がいれば試してみてください

ただし
ろりろぐ。を開く毎に設定が元に戻っているので
毎回この操作をするのが面倒だという人には
IE以外のブラウザを使うことをおすすめします
IEはホント使いづらいんで・・・

他に直す方法があればまた書きたいと思います


それでは今回はこの辺で
((ヾ(。・д・。)マタネーッ

ピンコ祭@雨降って地固まる

皆さんお久しぶりですヤマふです!

久しぶりの更新ですね!!なぜならめんどくさかったかので(`・ω・´)

最近暇な人がよく広場をうろついている我らがLolita大帝ですが
先日ロリ帝名物の例のソーマになって遊んでたら紳士グーシーさんが混じってきましてですね

他にもいろいろなギルドの人が乱入してきて・・・




こうなりました(*´∀`*)

2012-4-24 22_22_25

許可取ってない人の名前は見せられないよ!!


そしたらいつの間にかうちの子自慢になりまして・・・




ピン子祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2012-4-24 22_51_50








どの子も

2012-4-24 22_46_23





個性的で
2012-4-24 22_49_5




とっっっても
2012-4-24 22_52_4




かわいいぞおおおおおおおおおおおお!!!!
2012-4-24 22_52_7






違い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012-4-24 23_10_19


いやぁ
天国はタルタロスにあった←名言


個人的にはグーシーピンコがお気に入rゲフンゲフン








話変わりますが
昨日ロリ帝のギル茶で初めてケンカと言うか壮絶な言い合い争いが起こりました(´・ω・`)

発端は対戦での構成だったのですが、今までそんな言い争いになったことが一度もなかったので、この際にとみんなの気持ちを洗いざらいぶちまけてもらいました。

やっぱり人間ですから負けが混むと悔しいし勝ちたいと熱くなってしまいます。

勝てないから強くするが続いてお互いガチガチになっちゃったら楽しくないですもんね・・・


そしてみんなで出した答えが




AA 3:3 2c対戦でロリ帝は1PTに付き
バルピンナギエルは2キャラまで!!



理想ではこれに被りもできるだけなくすとより良い対戦になるという結論でした。

これは育ててるキャラや持ってるアクセによっては野良PTではキツイ縛りかもしれませんが、それでもなるべく守っていこうと思います!


皆で悪いとこ指摘し合ってもそのあとはちゃーんと仲直りだよ(*´∀`*)


せっかく楽しいギルドなんだから楽しまなきゃそんだよね!!!w




楽しいタルタロスは楽しく遊ぼうぜええ!!!
