

(。´・д・)ゑ?

2012-4-29 4_20_25



広場で~赤十字~


・・・!?


みなさんこんにちは!
TTでございます(;・∀・)


現在開催中のイベントで手に入る神器

アーチボルト先生 と 雁夜おじさん

の令呪を模したタトゥーがありますよね



アーチボルト先生のフェイスタゥーは以前にも配られており
装備して広場を走り回った事がある人は多いと思います


今回新たに配られた雁夜タトゥーのOPはこちら
kariya.png

雁夜おじさんですから
まぁ納得出来るOPですよね

命を削って力を得る・・・

Fate/Zeroを知ってる人なら
グッっとくるものがあるかと思います



と、まぁ前置きはこのあたりで終わりにして
広場で赤十字を表示させる方法です


お察しのいい皆さんならお分かりの事だと思いますが
HP回復率の上がる装備・アクセアバをすべて外し
雁夜おじさんを顔に貼り付けるだけです←

HP回復率を-1より小さくすることでHPが徐々に減少していき
2012-4-29 5_14_32

最終的にHPは0になりますw


赤十字が表示されるまでを録画してみましたw




※注意点

どんなキャラでも出来るというわけではありません





ここでちょっと話は変わりますが
今回の雁夜おじさんの力を借りるとですね

物理キャラ・アクセアバのみ という条件で

移動4を確保しつつ
攻撃力を900上げることが可能ですね
組み合わせは



・・・探してみてくださいw

攻撃力を900あげようと思ったら
73ベルト・靴青の未精錬、物理OPを装備するぐらいですね

アクセアバにおいてはダメージ+5%よりも攻撃力+100の方が影響が大きいため
攻撃力+900はかなりの火力アップにつながります
AA対戦でも雁夜おじさん結構使えるんじゃ・・・



ではでは今回はこの辺でノシシ




タルタロスオンラインブログランキング1位になりました!

タルタロスオンライン攻略   人気の攻略ブログが見つかる! 一位SS


みなさんありがとうございます!



ブログを書き始めてまだ一ヶ月なのにこのランキング・・・
大変驚いておりますw

これからも暇を見つけては記事を書いていこうと思いますので
ちょくちょく見に来てやってください(〃人〃)

約束された勝利のピュラ腰(仮)

どうも!TTさんみたいに動画はっつけたり色変えたり
リンクはったりできないけど更新します、申し遅れましたがらるちゃです

先日ルコのフェーズを新しくしたのですよ!
まあ多分あんまりいないフューリーシャドウとってみました@v@
レイジスマッシュの持続が面倒とか閃気より弱いとか言われてましたが結構いけます!
自分のルコはクリが30ちょっとあるのですがフェーズ特性や特性合わせると
なんとまあ攻撃すればクリが出ます(ΦωΦ)フフフ…レイジスマッシュも撃つ度にLvが上がっていき
2発目にはレイジスマッシュ全クリとかで火力も全然気にならないほどに敵にダメージ通りますね
少しレイジスマッシュの持続の仕方に大変さはありますがチャレンジとかでは持続火力が上がった感じですね!

そして、今日赤髪にルコの試しきりにクリアタイム狙っていきましたっ
まあなんというかテンション上がってるからか以前よりさくさく進んでる気が!?
そしてついにティスベすぅわんと対決!!
無事倒したのですがWP使おうとした瞬間・・・・・なななななんと腰アクセが!!!

俺は落ちることで有名なのでここで落ちる前に
もうSSとか何もかも放っておいてポータルに全力疾走しました(;^ω^)
何とか無事ゲットしましたが、まさか俺が一周目で出せるなんてカファさんの加護でもついたんですかねw

SSはこちら、終わったあとなのでチャレ部屋なのは勘弁して下さい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012-4-23 23_17_6

OPはMP回復にクリ7、状態異常なかったのは残念だけど黄泉さんが欲しがってたので売りました!
お小遣いゲットだねヽ(゚∀。)ノ

っとまあ急にネタが出来たので久々に更新しました!
単発ネタばっかりだけど気にしないで下さい(´・ω・`)
これからもちょくちょくネタが出来たら書いていきますので
おもしろ~~~~~~~~~いブログはTTさんが書いてくれるとのことですので
みなさんどうぞご期待を!!!!!!!!!!!

これは・・・

(。 ̄∀ ̄)ノぁぃ 連続して書いてますTTです



新フェイズ実装後にいろいろバグがありましたが
今回はそれらをちょこっと紹介!



まずはこちら、ナイツオブレガリアExです

ド━(゚Д゚)━ン!!
2012-3-25 22_19_43.

クリックして拡大するとわかりやすいと思います
通常だと3人召喚されるはずが、
一回の召喚で人召喚されてます;;



騎士団召喚→召喚者を即殺→騎士団召喚を繰り返すと・・・


2012-3-25 22_24_5.

こんなことになっちゃうわけです

4回連続召喚が限界みたいだったので
36人映ってるはずですw

2012-3-25 22_23_56,

まさに一撃必殺
HPが一瞬で消し飛びますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ





お次はこちら
アルポォォォンッス!

モドの召喚したポンスは、
ポンスのHPが0になった状態でポンスに攻撃を当てないと
ポンスが死なないという仕様だったので、
相手の攻撃が当たりにくいところにポンスを引っ掛けておくと
ある意味モドのHPが無限になるわけです


今週のアプデで、
その引っ掛けモドが封印された・・・
のですが・・・ (詳しくはこちら



確かに引っ掛けて一定距離以上離れると
ポンスは近くにワープしてくるようになりました

しかし、
引っ掛けていない状態で
モドが走りながらKを打つと
ポンスが1秒ほど無敵状態となり
近くにワープしてくるのです



(;^ω^)


ま、まぁいいでしょう
もっとすごいのがありますから・・・


Kを打つ時と同じ条件でJを打つと










ポンスが死にます。

冗談じゃないですよ!w
本当に死んじゃうんです
コレを見て下さい!!   初・動画撮影でございます



どうですか
すごいでしょう?←




騎士団のバグはすでに修正されてもう見ることは出来ませんが
ポンスのバグはまだ見れますよ~

コレが直らないと
対戦でモドが息しませんw
来週直るかなぁ~


それではこの辺で!ノシシ

約束された勝利のピュラ剣

d8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpg

d8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg

d8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg

d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg

d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg

d8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg
d8c087d5.jpgd8c087d5.jpg

d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg

d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg

d8c087d5.jpg
d8c087d5.jpg
ドット

つええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい 一回やってみたかったんですw
セイバーだけで文字書くとか何をやってるんでしょうか 自分でもわかりませんw
エクスカリバー!をクリックしてもらえれば
この大変さ、そしてアホさが
少しでだけでもわかるんじゃないでしょうか;;
・・・まぁ、それだけおもしろかったということです←


                          |ω・´)<Fate/Zeroおもしろすぎるだろおおおおおおお


・・・はいw

昨日はタルデーだったんですが、
全く消化する気が湧かず別のことしてました
どうもTTですノ

タルデーも中盤に差し掛かった頃、
[システム][カファルー]がログインしました
の表示が!

72+15を宝石のみで叩き上げた精錬神カファルー殿が
「誰かチャレ行かない?」
と言えば、
暇なギルメン達(もちろん私も)が
「行くうううううううううう!」

というわけで赤髪に行ったんです
そしたらですね




2012-4-15 19_52_52.

↑クリックで拡大!




一周目で出ましたよ(;^ω^)

OPは反射11命中5でした
もちろん・・・



カファルーさんが美味しくいただきました。

運良すぎるよおおおおおOTL



その後EDに行って狸と遭遇したので
火に突っ込んで死のうとするシルフィぴんこたん
2012-4-15 20_24_44クリックDE拡大!

いい表情してますね・・・


そしてそのまま火に突っ込み続けると当然・・・
2012-4-15 20_25_6クリックできるよ!
クリックするのは早計だぞ♥


















スミマセンデシタ█▀█▄
大きいのはこちらです




注意書きなら書いてあるんです!

画像の下に、白い字で!(ぉぃ


φ(゚Д゚ )フムフム…
アリシアちゃんは白なのか・・・

ではでは、今回はこの辺で~ノシ
いろんなツッコミ、お待ちしております(;´∀`)

おひさしゅうございますヽ(゚∀。)ノウェ

どうもー、ランキング1位なのに
更新してないの!?ってことで久しぶりの更新らるちゃです。
まあキャップも開放されないしやることないからネタないんですよね(*゚ェ゚*)

そういえばこの前広場であるGが近寄ってきましてですね
最初はろり帝名物のソーマ君とかで遊んでたのですが途中から
色々巻き込んで、、、、ピピピピンコちゃあああああん
2012-4-10 23_35_30

いっぱい集まってわらわらしてたよー!かわゆいねヽ(゚∀。)ノ

他はなんだろうなー
EDの30↑の狸部屋で出てくるコックさん!
あいつ凄いねwダメージカットのバフついてると半端ないダメージ喰らうw
モドとか一撃で死んじゃうんだねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
何でなんだろう@@?
2012-4-13 2_14_21
防御のステータスが全部1になってそこに部屋の免疫バフとカットバフでばぐっちゃうのかなw
まあ何でもいいけどみなさん気をつけないとぼこぼこにされるぜ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

あ、あとネタといえば新チャレンジ来ますね!
この前のサイヤjゲフゲフとか今回の精神と時の部yゲフゲフ・・・
完全にドラゴン○ボールやないですかww
まあサブを上げるのにいい感じとか経験値スクロールがスタックできるならこもってみようかな@v@

以上、何もないのにブログ書いてました!w
まあ、本当はGチャで色々あったり。。。ね?したんだけど、とてもブログに書けないお(/ω\)イヤン
んじゃ、またにー^^w・・・・・・・・・(´∀`*)ノシ バイバイ

ゆらぼーさん2制作書が現在2位です

(●′Å`)ノこん~♪ヤマふだよ!



突然だけどリンク追加だよ!



誰かというと・・・




デデーン
yurabow_200x40_3.jpg



そう!みんな大好きゆらぼーさん!!


なぜリンクしたかと言うとそれはもう涙ぐましい話が有りましてね。。



実は先日ボケっとしてたらいつのまにやら消化中にトリンの腰飾り2制作書を拾っていたらしく←


テキトーに商店に流してたらEDで暇してる時に突然ゆらさんから耳打ちが!!
yurasyann2.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


大事なことなので二度いいまs(ry



EDも終わったらゆらさんからお金が届いていたのでいっぱいの思いと一緒に商品発送!
2012-4-10 2_13_46



すると・・・



yurasyan.jpg


チッ面白くな・・・ゲフンゲフン
おめでとう!!!ゆらさん!!!!!!!!!




ところでこのろりぶろですけが、なんかよくわかんないけどTTpTgがゲームブログランキングとやらに登録してるみたいなんです。。
そいで昨日ちらっと見てみたんですよ・・・




roriburo!_20120410025204.jpg




( ゚д゚ )


えええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?

なんで!?なんで!?!?

何気に6位のゆらさんとかその他有名なタルタルのブロガーさん266人を押しのけて2位!?

しかもこのランキングのブログとしての総合ランキングも15843ブログ中331位!?



(´Д`*)・ ・ ・



い、以上!なんか急にすごく恥ずかしくなってきたヤマふでした!!!

はろー!

ギルド内の自称アイドルあかねたんです^^
ギルマスのロリコン様の命により、この度バナーをかかせていただきました!

それだけでなに記事かいてんだって、
そう思いなのでしょう?
タルタロスにINはしていないし、消化もまったくもってしておりませんが

本当はサイトのほうに貼ろうと思ったんですけど、なんかめんどうだなとか思ってしまったので
こちらに

ペペタァ

と、ツェペリ師匠のようにどやがおで画像を貼って消えますね
みなさまどうかよいタルタロスライフを!


あいちおう描いたのはギルマスやまふたんのピンコたんです(∩´∀`)∩


ぴんここk

初!リンク追加です!!

はい どうも!連続で更新です
TTです


知り合いに呼ばれて参加したAA対戦が終了したあと

2012-4-4 1_35_51



というわけで・・・・




ド━━(*'д`*)━━ン!!


にゃくぱふぇ


いろんなブログに床ペロSSが載っているにゃくこん!!さんのブログ
「にゃくぱふぇ」です!!

これからもよろしくですよおおおおおおおお



だんだんブログらしくなってきたんじゃないかと思ってるんですが
どうでしょうか(;´∀`)
暇な時にチラッと覗いていただければ幸いです(*゚ェ゚*)


では 短いですが今回はこれにてノシ






この前書いたフェイズ紹介ですけど

いろいろ試したり
修正が入ったり
他の人の意見を聞いたりで
意見が変わって来ました・・・

いつかまた新しい記事で書きたいと思いますb

ランクイン!!

更新はよ と急かされたので、
眠い目をこすりながら更新しております
どうもTTでs(´-ω-`)コックリコックリ


3月の月間ギルドランキング
       3位に入りました!








とりあえずSSをば



2012-4-1 4_32_23-2

・・・!?


あ 間違えました←
ギルメンに爆笑されたたソーマを貼りたかったなんて思ってないんだからねッ
これです( ー`дー´)ッ
2012-4-1 4_54_43-2


(*´-ω・)ン?
なんか変な人がいるですって?

                                    気のせいです

ついでにこんなのも撮りました
2012-4-1 4_50_32-2

ロリ帝名物と一部で好評のキモーマきゅん
ばっちり揃いましたw

今年の1月に月間2位を取ったので
2012-2-29 19_17_1-2
次はもちろん
月間1位!
ギルメンのみんな!がんばろうね!



ところで

1ch野良AA対戦によく出没するロリ帝メンバーですが
ふと対戦ランキングを見てみると・・・
2012-3-31 7_23_40-2
撮影日 2012.3.31

なんと!
ロリ帝メンバーが4人もランクインしているではありませんか!
みんな対戦しすぎですw


最後は
今回の記事のタイトルとは全く関係ない
しゅきーんさんが教えてくれたこのネタで締めたいと思います
2012-4-2 3_23_35-2

(^ω^)・・・

個人的にはペクソンの方が可愛くていいと思いますよ^^;
