

EDわちょーい

どうもどうも、ネタができたので早速!
前回の記事で分かったようにヤマさんの火力が鬼上がりしました(*゚ェ゚*)
そこで提案、「EDのTAしようぜ」はいきました、ついにこの言葉
~メンバー紹介~
ヤマふ  イリシア 11k
Roseice イリシア 11k
TTpTg バルマン 10k
rarucha クロモド 10k

はい!これでいきましたよ!!!
もちろんバグモドは無しでございます
1回目は普通に券だしから行って、とりあえず感覚つかむ感じでのんびりと~
んでもって2回目!本番ですよ本番@v@
なんと記録を出せと言わんばかりに狸も出ない!さくさく進む鬼火力のメンバー
ハギオスたんが何も出来ないまま倒れちゃいましたねヽ(゚∀。)ノウェ

そんなこんなで余裕のクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
気になるタイムは…4:53:4903
おお・・・おおおおおおおおおお
なんと一発で3位入った!やったねたえty
そのときのSSぱしゃり
2012-3-28 17_55_12

ってこと新鮮なついさっきのネタでした(*゚ェ゚*)
何だかランキングに入るっていいね(∩´∀`)∩ワーイ

新フェーズ&夢の11k!

こんにちわ!ヤマふです!

新フェーズ実装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まだまだ不具合だらけで安定しないけど取り敢えず

hanma-_20120328103816.jpg


フロストハンマーTUEEEEEEEEEE

この出の速さ!範囲!威力!凍結率!エルなのにスーパード派手スキル超楽しい!

このスキルの実験台になってもらったむたお君曰く
「こんなんよけられへんし!」らしいですw


新フェーズに全く関係無い話題もありまっせ!!(

なんとこの前所持金が夢の1Gに到達!!
2012-3-23 17_50_20

頑張った!!超頑張った!!!


そして買ったものが・・・!

2012-3-28 10_16_4


これだ!!!

なんとお友達の見えないさんが1.55Gで石差しっぱで譲ってくれるとのことで買ってしまいました!!

火力も夢の11K台!!テンションうなぎのぼりです!!

早速試し斬りにEDに行ってみると…|゚Д゚)))

2012-3-27 5_46_5

( ゚д゚ )
ハギオスすごい簡単に倒せちゃった・・・
回復つぶし3回ぐらい失敗したけど楽勝でした←

という訳で今イリシアで狩るのが楽しいのでチャレとか誘われたらホイホイ付いていきますっていうかむしろ誰か誘って(ry


新フェーズとか安定してきたらメイン3キャラ当たり書いていきたいのでヨロシクです!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ネタが来ましたよおおおお!!

どうも、次の記事を書くらしいTTです


つい先日のことです





当選したタルタロスのシナリオ台本がポストに入ってましたああああ


携帯の残念画質なのは許してくださいOTL
文句は携帯にお願いします←

DVC000032.jpg


ティスベ役の岩田さんのサイン・・・ハートマークがなんとも言えないですww


こぴはんのWMカードも入ってましたよっ
右下に写ってるやつです

声優さんが実際に使用したものではないようで
まっさらな状態で台本台本してました
ちょっと残念…




ここからは話を変えて新フェイズ実装の件です!!


いろいろバグがあってまだ安定していませんが
去年のフェイズ実装時よりはまだましみたいですね

スキルバランス調整も行われました
バランス調整と言う名のただの弱体化をしたキャラもいて
今の状態では納得しない人がたくさんいると思います
狩りでは前の状態のままで
対人の時だけ火力を下げるようにすればいいと思うんですけど
どういう修正が入るのでしょうか・・・


熟練度が全く足りず      |д・)<追加の補填待ってまーす
今のところバル・ナギ・モドしか試せていないのですが
対人をするならそれぞれ下記のフェイズがいい感じじゃないかな?

バル
・インペリアルガード
レイジバフを自身にかけるヴェンジェンスが地旋斬と入れ替わり
JLの使い勝手がよくなりました
敵を転倒させるスキルは狩りでは使えませんが対人ではなかなか使えますb
パワーチャージExは言うまでもなく強力です

ナギ
・ヒーリングエンジェル
ゴッドブレスはセイントサークルとほぼ同じスキルでした(´・ω・`)
トゥルーExの回復量が通常のトゥルーと比べて少ないのは痛いですが
スキルレベルが上がれば
通常のトゥルーよりも回復量は多くなるのではないでしょうか
味方に青盾を付与できるのは大きいですね

・ファミリアサマナー
まずフェアリーゲートですがこれはやばいです!
アクセアバだと精霊を召喚したらあとは立ってるだけで相手を倒せるレベルですww
バイオレンスゴートExを近距離で打たれたら
移動回避するのはなかなか難しいのではないでしょうか

モド
・アークロード
ついにスキルの三枚目に完全ブロックが増えました
メテオは索敵しながら攻撃してくれますし
CTもあまり長くないので攻撃にも防御にも使えると思います
グラビExは通常のグラビより攻撃の間隔が短く
当たれば一定確率で減速がかかります

モドの攻撃型フェイズはどちらもある程度使えそうですが
フレアマスターの追加スキルがバグっているので
修正のされ方次第ではグレイシャーマスターですね

あくまで個人の意見なので参考までにどうぞ(*゚ェ゚*)



( ´Д`)=3 フゥ・・・
いつのまにか長い記事になってしまった(;´・ω・)
疲れたので今日はこのあたりでさらばじゃっ|彡モサッ!

呼ばれましたっ

次TTさんとか言っておいて
堂々の登場らるちゃですっ
今日はフレのあぃこs、、あぃちゃがですね
悲しいことに引退してしまうとのことで
身内対戦が行われました;w;c
自分も呼ばれたのでもちろん参加(*゚ェ゚*)
とりあえず、みんなルコが好きなので自然と
2012-3-17 20_0_18
集まるわけですよ!!!!!!素晴らしいです。
4人のそっくりさんができました(*´∀`)
そんなこんなで人も集まってきたので
あぃちゃのお話から対戦へと始まっていきました!
まあ対戦中にSSをとるなんてそんなね、、高等な技術
俺にはできないわけでそこらへんはカットヽ(゚∀。)ノウェ
人も増えてきて広場に行ってはPTを作ったり
4:4から3:3のPTを増やしたりなど
色々な人とPT組んで色々な人と戦いました@v@
しかし装備あり。。。こええええええええ(ヾノ・∀・`)ムリムリ、死ぬってwww
倒し倒されつつこういう楽しい時間って過ぎるのって早いですよね(´・ω・`)
そんなわけで広場に集合!
おっしゃみんな集合写真とろうぜ!!ってことで並びます。
並びました。
2012-3-17 22_42_9

そしていざ花火だあパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ってなったところで事件がっ!
2012-3-17 22_43_26
花火をどかーn、、、ん?????
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
誰かはわからないので名前は伏せておきますw
2012-3-17 22_43_2
まあこういうこともあるよね!w
気にせずドカンドカンぶっぱなしてSSぱしゃーですよw
ケーキだしーの花火打ち上げーのワイワイしましたっ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえーい
最後は少し湿っぽくなるのかなと思ってたけど
解散する最後まで
みんなガヤガヤして明る~くお喋りしてました(*´σー`)
やっぱり涙でお別れするより笑顔の方が(・∀・)イイネ!!

あぃちゃとは去年対戦で知り合ってからの仲でしたが
今日まで本当にお世話になりました!
とっても楽しかったよおおおお(´;ω;`)ブワッ

もっと書きたいことはあるんだけど
長くなってきたしここらへんで終わろうかな( ゚ェ゚)チーン

じゃあ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ネタはないけど

どうも2回目の登場らるちゃです
黄泉さん風に言うとらるちゃふです。
今日はバイトで遅かったので消化はおいといて
券作からのレギンヌに行きました(*゚ェ゚*)
途中で落ちたから周回少なくなったなんて言えないね!
俺が落ちるなんて珍しい、うん珍しい普段はオチナイヨ?
その時のヤマさんにんにん
何かレギンですると一面紫なんすねwwwwwwwwwww
2012-3-16 23_18_26

まあそんなわけで私らるちゃも負けずに頑張りました
するとですね、、、なんと一回で成功!
2012-3-16 23_36_11

まあネタなんてこんなもんすよね、サーセン


そういえば最近ルコのアバター集め始めましたヽ(゚∀。)ノウェ
あんまり持ってないしお金も持ってないので
中々増えないけどがんばる!
みんな俺にくれたっていいんだからねっ//

そのせいでお金つねに単位kなんですけど(;・∀・)

明日はあぃちゃの引退対人に誘われたので
廃人様にぼっこぼこにやられてきますっ!

でわ、ここらで俺はおーわりっ
次はTTさんがもの凄く面白い記事書いてくれるから
みんなwktkしてね☆ミ

ついに来ますよ 新フェーズ!

とりあえずペタリ。






もうこの動画何回見たかわかりません(;・∀・)

来週実装される新フェーズはカンストしててもすべてを取ることはできないので、
普段メインで使ってるフェーズの上位フェーズを2つ取るようにしたらいいのかな?
(フェーズリセットしたら4つとも取れるとかないよね?w)


メインはバルマンでロイヤルガードを使っているので、

・Imperial Guard/瞬間的な防御性能を強化
・Rude Crusher/敵の防御力を下げる攻撃を強化

の2つを考えてます


Rude Crusherの動画中に、
ガルフストリームみたいなのを
撒き散らしなが移動してるスキルがあったんですけど
あれやばくないですかw


「敵の防御力を下げる」って、自分の攻撃力を上げてるのとほとんど同じ意味ですよねw
昔の凶暴化バh(ry



それにしても・・・



新スキルどれもかっこイイ!!!!!



早く22日来ないかなぁぁぁ!!


TTpTgでした。

ロリと対戦と氷龍と

ヤマふです!

頑張ってブログ更新なのら~


今日の昼ごろ、放置していたヤマふの口から唐突にでた言葉

ぬるぽ


それに神速で反応する我らがやくもんとラルさん

2012-3-14 16_15_18

流石です。



さてそんなアホしつついつものように金策ライフへ・・・

最近ヤマふの中での流行りは海賊M周回!
モドがパターン化しててすっごい楽だぁ~流石大魔法士様やでぇイケメンやぁとボケーとやってたら

ポロっと制作書が・・・(゚д゚)


2012-3-15 5_3_28

鉱夫のベルト2制作書ゲットだぜ!!

売ってピンコの武器の足しに(ry



夜にはロリ帝メンバーで身内対戦!!(`・ω・´)

相変わらず皆手練で怖いのなんの・・

っていうかヤマふさん息してないですよ^q^

3枚目でねーよバカヤロー!!

必死すぎてSSも撮ってないや(´・ω・`)



2時30分頃までガッツリ対戦したあとはみんなで仲良くCP消化(*´∀`*)

レギンやらEDやら回ってなぜか氷龍のタイムアタックをすることに・・・

実はそれ以前のランキング1位タイムもロリ帝メンバーで出したタイムだったのですが、もう一度目指してみようということで無謀にも挑戦したのです!

そんときのSS 提供:rarucha
2012-2-13 4_2_14

んでんで

挑戦するけど以前とメンバーも違うし案の定(´・ω・`)ショボーンな結果に

でも回数重ねるごとにどんどん早くなっていって・・・

遂に・・遂に・・・遂に・・・!!!

2012-3-15 3_59_46

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

夢の10秒台!!!


まだまだ行けるかと思ったけどここでマジックチョコボールが底をつきました・・・(´;ω;`)

最後にTAメンバで仲良くSS!またTAやろうね!!
2012-3-15 4_5_20

|д・)実はこのサイト作ったのは自分なんですよw

このサイト作ったのはTTpTgなんですが、
作った本人が書いてないのはおかしいだろwwって言われて書くことにしました(;・∀・)

実はロリ帝の副マスなんですが、大きい方が好きです!




                                   何とは言いませんが。


シナリオ台本早く届かないかな~
知らない人はをこちら見てくだされ

これからちょくちょく書いていきたいと思いま~す^q^

祝☆作成

どうもらるちゃです(*゚ェ゚*)
これからネタがあったら書いていくのでよろしくです~。
色々な人が書いてるけど
タイミングよく見てくれないとダメなんだからね////

ブログ、始めました

前々から作りたいなぁ~とかギルチャでもよく話されていたのですが

遂に作ってしまいました(*´∀`*)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

という訳でこれからもちょくちょく書いていきたいです!
