

ふたご

えるう

ご無沙汰してます

最近書いてなかったので更新を(´・ω・`)
タルについての更新は大体yujiさんが書いてくれたり
ギルドのことについてはヤマさんが書いてくれてたりするので
特に書くことがないので更新してなかったわけでは決してないです。
ってことで知ってる人は知ってると思いますが
2014-7-25 6_2_28
モドのこのパンクかっこいいですよね(*゚ェ゚*)
そんなパンクの謎のこだわり・・・



2014-9-4 15_13_13

なんとtkbに絆創膏!!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

タルタロスってこういう謎のこだわりありますよね!

スキル振り考察

好きなの使えばええんやで^^

タルタロスですよ!タルタロスー!

俺はこのときを待っていた!!!!
終わってからも絶対復活するという希望を持って
未練だらだらに動画を何回も見返したりしてました。
本当に復活してくれるとは・・・;w;
まずはテストから参加して、本サービスを心躍らせながら待つとします(´・ω・`)

そういえばみんな名前どうするか悩んでるんですねえ
俺もどうしようかなあ、Gはとりあえず確定としてサービス開始前にまた悩もうかな(
特に良い名前も浮かばなかったら前と同じでいくので知ってる方いたら声かけてくだしゃあ

ではでは、またタルタロスで会いましょうノシ

実感ないねー

どうもどうもraruchaだよ!
前々から告知されてたけどタルタロス終了するね…
最後はロリ帝にいなかったけど、せっかくだから投稿しちゃうよ(*゚ェ゚*)
実は初めてやったネトゲで元々ゲームはしないから続かないと思ってたんだけど
なんだこれ・・・超おもしれえ!っことで最後までお世話になりました。
最初はわけもわからずプレイしてたけどGに入れてもらって
色々知ってからやっとタルタロスをし始めたなって感じたねえ
1つのGを挟んでこのロリ帝に入れてもらったんだけど
その時の俺は、、、もうね? かなりタルやってるのが
惰性になっててEDクリアしたら引退しようって考えてたんだけど
そんな時にマスターのやまさんに拾ってもらって
楽しく喋りながら狩りやチャレとか行ったりこのGに入ってから本格的に対戦始めたのかなぁ
今まで飽きてつまらなかったのが見違えるように楽しくなってとても感謝してるよ!!
やっぱり終了告知されてから段々と人も減ってきて寂しくなったからギルドも転々としたけど
一番楽しかった!!って心から言えるGだったなww主に変態的な方でだけd(ry
最後はやることなくなって対戦対戦対戦対戦の日々!
まあロリ帝の頃から対戦漬だったけど@v@
対戦おもしろいね!勝っても負けてもやっぱりおもしろい。
どれだけやっても飽きることは無かったです;w;
無料なったから装備叩きまくったかなw
まさか20武器とか全身15とかする時代がくるなんて(´;ω;`)ウッ…
Gのメンバーやフレはもちろんたくさんの人と関われることができて最高でした!
2年間っていう短い?期間だったけど本当に楽しかったし終わるのが名残惜しくて
今でもサービス終了っていう実感がありません。
もうタルはできないんだなーって思うと悲しくなるね(´・ω・`)
多分だけどもうゲームはしないのかな?もしやるとしてもこんな廃人プレイは
もう二度としないでしょう(/・ω・)/自分でもびっくりするくらいのめり込んだしね・・・
タル2もし来たらプレイはするかな~、どうなんだろうまったりやるかも'`,、('∀`) '`,、
よっしゃ最後にありがとうタルタロス!ありがとう関わったみんな!!俺はロリ帝のみんなが大好きだ!!
スカイプとか知ってる人はたまには連絡とろうZE☆

