

この記事は常に一番上に表示されます


ギルドメンバー募集中だったりしてなかったり

IEで画像表示がほそーーーい棒になるのは仕様ですChromeとかに変えてね(*゚ェ゚*)
画像サイズ指定が面倒くさいだけなんです融通が効かないIEきらい

ふたご

えるう

新アクセ・アバ情報



最近回線が重くてタルは放置してることが多いです(´・ω・`)


はやく変えたい…




4亀に18日アプデの新アクセアバが載ってたので

ぺたり


「キューブボックス交換券2」で獲得できるアイテム
006.jpg

001hg.jpg


新アバボックス
003 (1)

005.jpg




シジプスセットとな(`・ω・´)



おわり!
 

ついにとったぜ月間1位ぃぃぃぃ!!!!



お久しぶりです(´゚∀゚`;)



いろいろアプデとかありましたけどそんなことはどうでもいいのです えぇ








2014-12-1 3_15_7


2014-12-1 5_20_19-2





ついに成し遂げました月間1位




まさか以前ヤマふが宣言した通りになるとは(*゚ェ゚*)




数ヶ月溜め込んだ?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ



1ヶ月しか貯めてませんから!!!



ランキング更新数時間前から心臓バクバクいってたんですよ

もうぶっ倒れそうなほどにばっくばくしてました





ランキング更新数分前に80万経験値を突っ込んだ時の

ギルチャの一体感は素晴らしかったぁ・・・


いれろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いけるううううううううううううううううううううううううううううううううううう
つっこめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ
いええええええええええええええええええええええええええええええええええええい
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かったあああああああああああああああああああああああああああああああ
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




タルリバで一番一体感のあるギルドはGiLGrandeだ

ということが証明された瞬間であります




3時過ぎてもしばらく興奮しっぱなし


(:.;*゚;ェ;゚*;.:)ハァハァ


金色が眩しぃぜ・・・





まさか元1位ギルドも

週間で160万突っ込むとは思ってなかったでしょ(´◉◞౪◟◉)

2014-12-1 5_20_23-2






貢献度イベントも結果発表しました


まだ抽選の結果は発表されてないので

入賞した人はお楽しみに~


これからもGiLGrandeをよろしく!!

 

ご無沙汰してます

最近書いてなかったので更新を(´・ω・`)
タルについての更新は大体yujiさんが書いてくれたり
ギルドのことについてはヤマさんが書いてくれてたりするので
特に書くことがないので更新してなかったわけでは決してないです。
ってことで知ってる人は知ってると思いますが
2014-7-25 6_2_28
モドのこのパンクかっこいいですよね(*゚ェ゚*)
そんなパンクの謎のこだわり・・・



2014-9-4 15_13_13

なんとtkbに絆創膏!!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

タルタロスってこういう謎のこだわりありますよね!
